ブログ

  1. スクリーンショット 2017-05-21 12.11.28

    『将来独立するために必要な5つのこと』

    「いずれは会社設立したいけど人脈ないし、お金ないし、実はやっていけるか不安」そんな気持ち持ってしまいますよね。では、その“成功法則”を知りたくありませんか?そのセミナーとしてピッタリのセミナーがこちら↓ 鴨頭嘉人氏の特別講演会です。

  2. 平本あきお

    現場を変革するリーダーシップ 〜平本あきお氏特別講演〜

    もっと成果を出したい、もっと組織を変えたいと思いせっかくビジネススキルを学んだのに・・・現実は・モチベーションに差がありまとまらないチーム・言ったことが全然伝わらず動きが遅いチーム・現状維持に必死で新しいことができない環境・誰かがやってくれるだろうという雰囲気・頑...

  3. white_day_present

    成功者はみんな同じ道を通ってる!

    3月14日のモーニングセミナーでは、株式会社アイワールド代表取締役、湯島倫理法人会 五十嵐由人会長のご講話でした!絶頂と奈落の底、波瀾万丈の人生を乗り越えてこられた方の言葉は心に響きますねぇ(≧∇≦)『人間は物を捨てた時、幸福になる。物を得ることは、幸福なのではない。

  4. 15965139_1078991118893012_5274363875563923322_n

    暗い引きこもりから、皆を引っ張る経営者へ!

    引っ込み思案で、人前で話す事、人と関わることが苦手で、ネガティブで暗い・・・そんな自分が嫌で嫌で仕方ない少年が居ました。自身が暗い事に強いコンプレックスを持っていた彼・・・それに追い打ちをかけるように、大学受験に失敗します。

  5. %e5%89%af%e4%bc%9a%e9%95%b7

    感動のモーニングセミナー 〜 縁の下の力持ち(2016.12.27)

    【講話】「副会長リレー講話」「夫婦愛和」練馬区倫理法人会副会長(有)栄光商会代表取締役佐藤 和弘氏 「仕事と倫理」練馬区倫理法人会副会長(株)中澤自動車販売専務取締役山本 功氏 「実践こそ全て」練馬区倫理法人会副会長...

  6. img_4624

    倫理法人会って、怪しい宗教?

    みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/ネリジェンヌライターのキャサリンです♡周囲の人、特に、自分の一番身近な人、例えば・・・夫や妻、両親や兄弟の事を、小さなことでも良いので、褒めましょう!と、いう事を教わりました(*´▽`*)え?何で?上司とか、部下じゃなく?...

  7. img_4615

    倫理法人会って、怪しい?

    みなさぁ〜ん、おはようございます\(^o^)/ネリジェンヌライターのキャサリンです♡いつもありがとうございます♪( ´▽`)先日、ステキな女性経営者からチーム作りのお話をお聞きしました♡チーム作りで一番大切なことは、『みんなが同じ方向を向いて心を一つにして活動すること』...

  8. %e5%b1%b1%ef%a8%91-%e8%b2%9e%e9%9b%84001

    感動のモーニングセミナー 〜 日常の積み重ね(2016.12.20)

    【講話】「日々丁寧に生きる」法人アドバイザー山﨑 貞雄 氏 笑顔の挨拶と掃除。明るい笑顔の挨拶も繰り返ししてこそできてくる。そして、続けること!明朗・愛和・喜働・純情(すなお)こそが基本である。笑顔は人相も良くなる。周りを明るくする。

  9. %ef%bc%97%e4%ba%ba%e3%81%ae%e4%be%8d

    『7人の侍』が真実を語る!貫き通した信念とは!?

    先の東京都知事選挙をめぐって、自民党の方針に反して小池知事を支援した7人の区議会議員。「党の方針に明らかに反する行為であり責任は重大」として除名処分を受けることに。今話題になっている『七人の侍』彼らはなぜ、党の方針に反してまで小池知事を支援したのか。

  10. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-9-27-51

    感動のモーニングセミナー 〜 仲間の大切さ(2016.12.13)

    【講話】「最強のチーム作り」東京都倫理法人会副幹事長法人レクチャラー(株)アヴァンシック代表取締役大津 菜穂子 氏 会社員時代には新規事業立上げから商品企画、ブランディング、マーケティング、広報まで幅広く担当。

 

サイドバナー01

サイドバナー02

サイドバナー03

Facebook

最近の記事

過去の記事

ページ上部へ戻る