ブログ

継続は力なり

スクリーンショット 2017-05-21 12.11.28

「いつも三日坊主の自分が出てきて、嫌いだわ〜」

「努力は必ず報われるなんて嘘でしょ!」

という考えがよぎって、継続が出来ない人いませんか?

 

そんな方々にとっておきのセミナーがあります。

それは、ねりりん主催イブニングセミナー

『鴨頭嘉人特別講演会』

です。

スクリーンショット 2017-05-21 12.11.28

 

今回のテーマは

『今やめるべき5つの習慣』

 

約1200回もの講演会、1100本ものYoutube動画配信

と活動されている鴨頭氏

 

その鴨頭氏が今までで1度も話されたことのない内容を

参加された方々にお伝えします。

 

三日坊主の自分が出てしまうのはなにか原因があるはず。

その原因とは、何なのか?

そう、“5つの習慣“に含まれているんです。

この話を聴き、日常ですぐに実践すれば

成功すること間違い無しです!

 

そして、「努力は必ず報われるなんて嘘でしょ」

と思っている方にとって今回の講演会がなぜオススメなのか?

 

鴨頭氏は6年前まではニートでした。

でも、そこから努力に努力を重ね

現在、日本一の講演家になられました。

鴨さん

 

「でも、ただ闇雲に努力をしたわけではない。

この“5つの悪い習慣”をしないように気をつけながら努力した」

そう彼はおっしゃいました。

 

今成功していない人が気づいてないであろう

この“5つの習慣”を聴いて、実践することで

人生を成功へと導きませんか?

 

「参加したい!!」と思った、そこのあなた!!

是非、こちら↓からお申し込みください!

http://bit.ly/nerima65

 

 

動画も配信しております。
https://youtu.be/E14grNEAuA4

 

 

皆さんのご参加お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る