ブログ

『将来独立するために必要な5つのこと』

スクリーンショット 2017-05-21 12.11.28

「いずれは会社設立したいけど

人脈ないし、お金ないし、実はやっていけるか不安」

そんな気持ち持ってしまいますよね。
では、その“成功法則”を知りたくありませんか?

そのセミナーとしてピッタリのセミナーがこちら↓

スクリーンショット 2017-05-21 12.11.28

 

鴨頭嘉人氏の特別講演会です。

実は鴨頭さんは、今お悩みの皆さんと同じ経歴をお持ちなんです。

25年間マクドナルドで働き、6年前の2011年に独立して

今では講演家として全国各地を飛び回りながら、大活躍されています。

 

ですが、鴨頭さんも6年前は“講演家”になるための

人脈なし、お金なし、仕事もなし

でした。

 

でも、“あること”をやめることによって状況が一変。

このことによって、どんどんと世に出て、講演家として活躍することができた。とのことです。

 

その“あること”とは?
それが今回のテーマ「5つの習慣」です。

鴨さん

 

鴨頭さんは言います。

「この習慣は“会社経営”だけでなく、家庭の幸せや自分の幸せにも大きく繋がります。」

この「今すぐやめるべき5つの習慣」は“人生の幸せ”にも繋がるんです!

 

人生を成功に導くこの「今すぐやめるべき5つの習慣」を聞きに来ませんか?

実はこのお話、今までの鴨頭さんの約1200回の講演会で一度もお話したことのない貴重なお話です!
この話聞きたい!と思ったそこのあなた!!聞かなきゃ損ですよ。
http://bit.ly/nerima65

 

↑こちらからのお申込みになります。

 

是非是非、お越しくださいませ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る