ブログ

暗い引きこもりから、皆を引っ張る経営者へ!

15965139_1078991118893012_5274363875563923322_n

引っ込み思案で、人前で話す事、人と関わることが苦手で、ネガティブで暗い・・・
そんな自分が嫌で嫌で仕方ない少年が居ました。
自身が暗い事に強いコンプレックスを持っていた彼・・・
それに追い打ちをかけるように、大学受験に失敗します。
そのことで、更にネガティブになり、人と会うのも嫌になり、引きこもりになってしまいます。
kunou
ただ、彼がいつも思い続けた事、それは、
「自分を変えたい!人前で堂々と話したい!!もっと目立つ存在になりたい!!!」
という強気持ち。
その後、彼は三浪し、大学に入り、就職し、独立します。
ただ、自身の暗さに対して、コンプレックスがあるまま・・・
しかし、そんな彼にチャンスは突然訪れます!!
決心
ある経営者の方から、「ねぇ、変わりたくない?」そう声をかけられ、あるセミナーに参加します。
そして、彼はこう感じたそうです!
「ここなら自分を変えられる!」と。

彼はその環境に勇気を出して飛び込み、日々学び、言われることを素直に実践しました!

そして、先日、30年ぶりの小学校の同窓会に参加したそうです。
同級生の誰もが驚き、口々に言ったそうです!
「変わったね!すごく明るくなったね!」と。
彼は日々、学び実践したことで、以前とは全く別人のように変わっていたのです!!
明るく元気に挨拶をし、人前で堂々と話し、存在感のある、正に、自分がなりたかった自分になっていたのです!!!
%e5%b9%b8%e3%81%9b
そこで、彼は自身が変わった事を心から喜ぶことが出来たそうです。
そして、彼は今でも、自分を変えようと、もっと素晴らしい人になろうと学んでいます!

彼の様に「変わりたい!」「もっと自分を好きになりたい!」という方!
毎週火曜日、6:30~光が丘駅、ホテルカデンツァで開催している、モーニングセミナーに是非お越しください!!
15977197_1078991085559682_4150383952641227183_n
どれでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね♡
ありがとうございます♡
ネリジェンヌライター、キャサリンでした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る