ブログ

倫理法人会って、怪しい宗教?

img_4624

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
img_4593
周囲の人、特に、自分の一番身近な人、例えば・・・
夫や妻、両親や兄弟の事を、小さなことでも良いので、褒めましょう!
と、いう事を教わりました(*´▽`*)

え?何で?上司とか、部下じゃなく??
自分に利益をもたらすであろう人ばかりに胡麻擦ってればいいでしょ!?
って思った方は要注意!
実は・・・

身近な人ほど、当たり前の存在なので、いつも感謝の気持ちを忘れないように、大切にしないと、末永く、大きな利益、成功、幸せは得られません!!!
そして、そういう人ほど照れくさいし、当たり前の存在なだけに、褒めるのが難しい!!
なので、褒めどころを見つける感性がとっても磨かれるんです♪
%e5%b9%b8%e3%81%9b
身近な人を褒める事が出来たら、その周りの人、友人や、職場の人達を褒めるのは簡単になる訳です(#^^#)

しかも!いつも自分が接している人達が、ご機嫌で、幸せそうな顔をしていたら、幸せな気分になっちゃいませんか?

朝、いつもよりも電車が混んでいて、何となくみんなイラついている所に居て、自分も何となくイライラしていても、たまたますれ違った小学生の子が、「おはようございます!」って照れながらも、元気に微笑みかけてきたら・・・会社で、同僚に、「おはよう!今日のネクタイ、センスいいね!」って褒められたら、さっきまでのイライラって、吹っ飛んじゃいませんか?
感情って、簡単な事で変わるものなんですよね!
search
その、笑顔が溢れる、幸せが溢れる空間をご自身で作り出すことが出来たらステキだと思いませんか?
そういう場を作り出せる、アナタになりたくありませんか?

倫理法人会では、そういった、空気感、場をとても大切にしています!(^^)!
なぜなら、倫理法人会は人と人との関係を良くするために、皆が学ぶ場だからです!
何かを崇拝する訳ではないので怪しい宗教?偽宗教?でもないですね!(笑)

百聞は一見に如かず!是非一度、毎週火曜日、朝6:30~光が丘駅、ホテルカデンツァでのモーニングセミナーにお越しください!
お待ちしてます(^^♪
15665972_1061265613998896_8487196756945364692_n
それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る