ブログ

感動のモーニングセミナー 〜 感謝のちから(2016.11.29)

kohara

【講話】「感謝の土台が最高のエネルギー源」

東京都普及拡大委員長
法人レクチャラー
(株)コハラセミナーサービス代表取締役
小原 健志 氏

 

生命保険の契約を毎週5件326週、ギネス記録を達成された伝説の生命保険営業マンの小原健志さん

『人に会わなければ何も起きない』

 

1件あたりの生産性を計算した結果、1週間に5件成約するには見込み客が15人必要!
そのためには1日10人以上に会う!
目標を決めて、心を決める。そしてそれを実践し続ける!

それも、やると決めたら妥協せず100%やりきる!

着実な努力の結果、今でも毎週5件の契約を取り続けています。

success-663328_1920

また、自らが豊かにならないと周りの人に貢献することができない!
「あなたの保険に入って良かった」と喜ばれるお客様と一生涯お付き合いをしたい!

そんな想いから、『豊かな暮らし』を人生理念に、『生涯現役保険営業』をビジョンとして、ますます輝き続けていらっしゃいます!!

小原さんの話の中から、自分にできる実践項目を見つけに、火曜の朝に一緒に学びませんか(^^)

『ねりりんのモーニングセミナー』で、みなさんとお会いできることを楽しみにしていますo(^▽^)o

15095590_1033578306767627_6110453946349238509_n

詳しくはコチラ

=============

【輪読〜第4条】
人は鏡、万象はわが師 (万象我師)

<概要>
人は皆、見えない次元で繋がっている。
自分の身の回りの人は、自分の心や振る舞いを反映する鏡である。
自分の身の回りに起きる事は、自分を教え導く師匠である。
心を空にして周囲からの教えを受け入れ、心の歪みや偏りを正そう!
自分を変えると、自ずと周囲が変わる!

siori

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る