ブログ

感動のモーニングセミナー 〜 経営も人間関係も全てがうまくいく!不思議な力を身につける方法とは!?(2016.11.01)

takizumi

【講話】倫理入会 不思議の力がつく

株式会社タキズミ 代表取締役会長
東京都相談役 倫理経営インストラクター
瀧住 寿彦 氏

株式会社タキズミ-2

 

ハウスクリーニング業からスタートし、インテリア総合商社を経て、オフィスやレジデンス向け内装・レイアウトを手がける「株式会社タキズミ」
瀧住さんは、父が起こした会社の社長職を離れ、夫婦二人で同社を起業し、10年足らずで年商30億円に成長!
しかし、リーマンショックで売り上げが半減する危機に陥いるも、改めて倫理を学び直すことでわずか5年間で回復軌道に乗せました。
現在も限りなき挑戦を続ける瀧住さんの、波乱に満ちた歩みを辿ることができます(^O^)!!

heaven hell

また、瀧住さんの話はとにかく面白い!!
聞き手が学びやすい話の伝え方、笑いのエッセンスの盛り方、自分の価値の高め方と見せ方。
倫理の勉強とともに、話し方の勉強、セルフイメージの高め方まで勉強できてしまいます!!

 

『ねりりんのモーニングセミナー』で、みなさんとお会いできることを楽しみにしていますo(^▽^)o

=============

【輪読〜第17条】人生は神の演劇、その主役は己自身である (人生神劇)

<概要>
人生は演劇である。
演劇の舞台は全地上であり、大規模の幕切なしの劇である。
演劇の筋書きは神が描いたものであり、演出の作法は絶対倫理である。

そして大演劇の主役は己自身であり、劇作家、監督、演出の全てを一人で兼ねている。

siori

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る