ブログ

確実にステップアップしていきたい方へ!

nakano

みさなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリです♡

先日、大好きな仲間の一人のお話を聞きました!
img_4402
彼は約二年半くらい前、結婚しようと思っていた彼女と別れ、メンターと別れ、ビジネスパートナーと別れ・・・とっても最悪だったそうです(*_*;
そんな辛い時期を乗り越え、現在までの2年半で、会社を設立し、年収が今迄の倍以上になったそうです!
彼の人生が劇的に変わっていった理由とは・・・
heaven hell
彼は非常に努力家と言うか、自分で決めたことを確実にコツコツやり続ける人です(*´▽`*)
例えば、トイレ掃除であったり、毎朝、神棚にお参りする事であったり、お墓参り等々・・・
誰もが何気なくやっている事ですが、これを意識的に続けるのです!
続けていることで、彼は多くの事に感謝できるようになったそうです(#^^#)
そして、何事にも感謝することで、信頼と運を手に入れ、仕事もプライベートもうまく回り始めたそうです(^^♪

今まで以上の成果や幸せをつかみたい時って、必ずその前に別れだったり、変化だったりがあると私は思います( *´艸`)
そこで動揺して、落ち込んで、文句を言っている人は上手く行きません。
今より少しでも幸せになりたいなら、なるべく早く気持ちを切り替え、成功につなげる方法を考え、実行する!
楽しい人生、幸せな人生を送るには、とにかくこの繰り返し!
それを繰り返しているうちに段々レベルが上がっていく!私はそう思うんですよね🎵
img_4398
彼の場合、2年半前の不幸は今の大きな幸せにつながっているんです!
そして、彼は非常に運が良かった!!
そんな時に経営者モーニングセミナーに出会えたから(*^-^*)
そして、今、自分に必要だという事に気付いて学ぶことが出来たから!!!

自分の人生が上手く行っていないと思う方、是非一度、毎週火曜日、光が丘駅下車、ホテルカデンツァで6:30~開催している、経営者モーニングセミナーにお越しください\(^o^)/
img_4405
それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る