ブログ

アナタの夢は何ですか?

e0ccb17dbbc11bf046ba2c5b9e76f05f_s

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
tenki01_sam
先日、7人の仲間たちの夢を聞きました!
img_4340
私の正直な感想・・・疲れた((+_+))デス(笑)

聞いいて、語っているご本人達が、本当にキラキラ輝くような笑顔で話すし、思いが伝わって来るし、私自身が知らないうちに話に引き込まれて、一人一人の夢が、まるで自分の夢かの様に聞いいて、どうしたら夢が叶えられるかな?と、いつの間にか本気で考えしまっているっていう\(◎o◎)/!
img_4341
そんな事を7人分って、そりゃ、疲れますよね(^^;
でも、気持ちイイ、清々しい疲れ方!
しかも、相手の事がまた少し知れて、ちょっと距離が近づいた気がして、とっても幸せな気分でした(^^♪

大人になるに連れて、夢を持てなくなっている人、多いですよね(^^;
私、3年前くらいは、毎日飲み会&合コン漬けで・・・そこに居た子達は夢が無い人多かったなぁ(-_-)
それから、話しいて、過去の栄光の話しかしない方もいらっしゃいますよね!
何回か話すと、同じネタしかなくなるっていう(^^;

そうならないためには・・・

今を生きている私達には未来しか変えられないから、しっかり夢や希望や志を持って、自分の未来を、自分が悔いなく、ステキなモノにするために、今を精一杯生きなきゃ!
と、改めて感じました(*´▽`*)

7人の方々、本当にありがとうございました(●´ω`●)

そして、いつも夢を持って、一生懸命生きる大人が増えたら、早く大人になりたい子ども達が増えるし、日本の未来が!世界中の未来が!確実に変わりますよね🎵

アナタの夢は何ですか?
dream
夢を忘れてしまった方、夢を叶えたい方、是非、毎週火曜日、光が丘駅、ホテルカデンツァで開催している経営者モーニングセミナーにお越しください!
ココには、いつも夢を持って、夢を叶えるために本気で頑張ってる方々ばかりです♡
img_4338
それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^^♪
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る