ブログ

100%の決意とやり抜きが人生を変える!

50fc2f05e0b0cd44a0af96c4a183baad_s

皆さんこんばんは。

ねりりんの松岡修造こと、下田正太郎です(*^^*)

本日から毎週書き続けますので、あたたかい心で読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

 

毎週火曜日の朝は最高の学びで元気モリモリ👍
練馬のパワースポット!ねりりんの経営者モーニングセミナー!!
今週9/27は、木本健一副専任幹事の最高の会員スピーチと金子袈裟己法人スーパーバイザーの最高のご講話でした!

 

2人のお話で共通していると感じたことは、やると決めること・決意することが大事!

どんなことも最終的には自分で選択して決めていて、するもしないも結局は自分の決断。

b07bf8a0340cb17b523fe927ac7a6abc_s
人から頼まれたことを純情(すなお)な気持ちで「ハイ!」と受けて、一点の曇りもなく決めてやることで必ずできるんだ!
確かに会社の上司から仕事を頼まれて「自分にとって都合が悪いから嫌だ」って思うこと、時には(いつもでしたって言う方もしれませんが笑)あったかもしれませんが
その時に一歩前に出る勇気とエネルギーが必要。

それを乗り越えることで先が開けてきます!仕事がガンガンうまくいくでしょう!

 

そしてやると決めたらやってやってやり抜くこと!
以前から自分では感じていましたが、自分に明らかに足りないのはこのやり抜くことでした。

大学受験、部活動などやり抜なかったと感じるままに終わってしまって、後悔していた自分もいました。
この文章をお読みの経営者の方々や、その方自身の部下や周りの人の中でも、同じような経験をされた方、たくさんいるのではないでしょうか?

 

その昔の自分を見返すためにも、今自分がやっていることを最後までやり抜き、どんな困難なことも成し遂げて人生を謳歌してやる!と強く感じました(^^)
みなさんも最後の最後まで仕事などをやり抜いて人生を謳歌させてみてはいかがですか?

 

また、苦難には周期があるとおっしゃっていました。

確かに苦難が来た時には、辛い・きついと感じるとは思います。

ですが、苦難とはその人に必要だからやってくるもので、成長するための糧となるもの。

kunan
このお話をされた際に、僕の高校のある先生の言葉を思い出しました。
「苦難よやってこいやってこいと常に思い、苦難という壁をどんどんぶち破れ」
苦難を喜んで受け入れよう、苦難よどんどんやってこいと改めて感じました。
モーニングセミナーに来ただけでその後の仕事や自身のやるべきことがうまくいったという方はたくさんいます。
なぜでしょうか?
それは、

「早く起きて行くと決意し、行動したから」

です。
「えっ、ただ行くだけでいいの?」って思う方がいるかもしれません。
はい、来るだけで何かしら変化が起きます。
これは来た方にしかわかりません。まずは、行くと決意してモーニングセミナーに来ることで人生変わること間違いなし!
お待ちしてます。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f
最後になりましたが、今回も最高の学びができたことに感謝感謝です。

ありがとうございました。来週も楽しみです!

それではまた来週\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る