ブログ

自分をすごく成長させる「ハイ!ライン」て知ってる?

14462749_977877369004388_5814550587841094195_n

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡

皆さま、人からのお願いされた事、頼まれた事を、気持ち良く受けてますか?
2015-05-23_164458-336x331

損得勘定ばかりが先に立って、「忙しい。」「出来ない。」「無理。」と、いつも断る理由ばかり考えている方、良く見かける気がします^^

でもね、それじゃぁ人生、そこ止まり!
うまく行かないし、成功しないし、幸せになれない!
何より!!自分の可能性や成長を自ら止めてしまうなんて勿体ない!
本当は、余計な事を一切考えずに「ハイ!」と受けられたら一番良いケド、受け続けるのって、結構大変(^^;
stock-photo-salesman-trying-to-convince-a-doubtful-customer-showing-products-in-a-tablet-at-workplace-397100266
いつも楽しんで、「ハイ!」と素直に受けられるようになる方法があったら知りたくないですか??
その方法とは・・・

「ハイ!ライン」を作って楽しんでみる!!

「ハイ!」って受ける時に、自分の前に、ハードルみたいな、壁みたいな、ラインみたいなのモノがあると、思ってください!
stock-vector-business-competition-woman-and-man-running-414789082
それを自ら超えない選択ももちろん出来ますが、超える選択をすると、アナタの未来が確実に良くなるんです!
なぜなら、そこを超えると、今の自分より確実に成長できるから!!
私はいつも、このラインを超える時、「自分、超えちゃう?もっと頼りにされちゃう?もっと人気者になっちゃう?もっとモテちゃう?もっと成長しちゃう?」って心の中でやり取りして、楽しんでます(^^♪

他にも、そんなステキな習慣を教えてくれて、しっかり身に付けられて、確実に自身が成長して行ける、朝活があります!
それが!!
毎週火曜日、朝6:30~光が丘駅、ホテルカデンツァで開催している、経営者モーニングセミナーです(*^-^*)
是非、皆さまお越しください!
14448992_977877359004389_4594360372357629918_n
それでは、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る