ブログ

人がついてくる自分になる方法

imgres

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
いつもありがとうございます(*´▽`*)
14224746_1110157865706182_4623240326218980348_n
先日、家族で大河ドラマを見ていました。
真田幸村という武将が主人公で、場面は豊臣秀吉が亡くなって、徳川家康がその後、天下を取る手前の辺り・・・
石田三成が徳川家康の暗殺を計画するのですが、計画が漏れてしまいます。
そして、家康は、大名達に呼びかけ、石田三成が暗殺を企てているので、その計画が実行される日に、自分の屋敷を守って欲しいと呼びかけます。
もちろん、対する石田三成も計画を成功させるため、各大名に協力を呼びかけます。
しかし、ほとんどの大名たちが家康につきます。
結果、暗殺計画は実行されずに終わります。
imgres

その時に私の父が、ボソッと、
「結局、(石田三成)には人がついて来なかったんだよな。」と。

それってすごく重要なことだなぁ・・・って思ったんです!
普段、職場で、ココを改善したい!とか思う事ありますよね?
または、経営者の方であれば、こういう風に事業を進めていきたい!こんな会社にしたい!そういう思いがあって、日々お仕事に取り組まれていると思います!(^^)!

そうした時に、自分の言った事をどれだけ周囲の人達が素直に受け入れて、自分と同じ思いを持って協力してくれる人が居たら良いですよね?
いつもそういう人達が周囲に居たら、自身の夢や志の実現が速くなることか ^^
そう思いませんか?
20160328_sukkiri

ここ2年で、私の周囲は、私の言っていることを、受け入れて、動いてくれる方々がとても増えました!!

どうやったのか?方法は簡単です!
毎週火曜日、朝6:30~光が丘駅、ホテルカデンツァで開催されているモーニングセミナーに通うだけ(*^-^*)続けることが肝心なんです(^^♪
14141769_1110157872372848_5793332049001698479_n

これだけで人がついて来てくれる様になったら・・・良くないですか?
そう思った方は、お待ちしております(*´▽`*)
それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る