ブログ

お仕事のデキる人はお掃除好き!!

image

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
search
私は職場に、メンターだと思える先輩が居ます!
彼女は、お仕事が出来るのはもちろん、皆から頼られ、センス・バランス感覚がとても優れています。そして、強運の持ち主です!(^^)!
小さなクリニックの看護師なのですが・・・セレブの方々に気に入られたり、求婚されたり、有名人や芸能人の方々と仲良くなったり、出版の話が来たり、etc・・・数を上げればきりがありません!

そんな彼女がいつも良くやっているコト!
それは・・・
images
必要ないと思うモノをどんどん捨てていく事!
必要だと残したモノは可愛く、キレイに、使いやすく整理整頓し、お掃除をマメにする事!
です(●´ω`●)

彼女は良く言います!
「ゴミを溜めておくと邪気が溜まる!早く捨てた方が良いよ!
ごみをさっさと捨てると、その分部屋が広くなって使いやすくなるし、何より気持ちが良いでしょ!!」
20160328_cloth

必要なモノしか持たないと、その管理にかかる労力が少なくて済みます!
整理整頓、お掃除もしやすくなります!モノのお手入れも行き届きます!
さらに、自分の気持ちまで整頓され、清々しい気分で過ごすことが出来ます ^^
その分気持ちに余裕があるので・・・仕事も人より出来てしまう訳です( *´艸`)

当たり前な事だけど、気づいていない人が多い気がしませんか?

そんな当たり前だけど、実はスゴく重要な事を教えてくれる学びの場があります(*´▽`*)
それが、毎週火曜日、朝6:30~光が丘下車、ホテルカデンツァで開催している経営者モーニングセミナーです(*´ω`)
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/
14141883_1110157909039511_5191877943923937471_n

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る