ブログ

職場を劇的に良くする魔法、知ってますか??

hataraku

みなさぁ~ん!おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
13139088_1032074520181184_3449490493025906745_n
私、ココ2年くらいで、劇的に変わった事があります!
それは、めっっっちゃめちゃ、お仕事が楽しくなったという事です(●´ω`●)

元々、私は自分のお仕事がそれなりに好きでした!
でも、まさか、こんなに働く事が楽しくなるとは思いませんでした(*^-^*)

なぜ、そんなに楽しくなったのか??
それは・・・

自分と自分の仕事の価値に気付いた事、また、自身の行動を変えたことで、職場の雰囲気が変わった事!が理由です (*´з`)
image002
「明朗(めいろう)・愛和(あいわ)・喜働(きどう)」という言葉をご存じでしょうか?
「明るく朗らかに、人を愛し和やかに、喜んで働く」
この事を日々意識して、実践して行くと、人間関係、職場環境、家庭環境が劇的に変わります(^^♪
自分自身がまずは変わると、段々と周囲の人、事、物、全てが変わり始めるんです!
そうなると面白いし、楽しいし、自信やヤル気がどんどん出てきちゃうんです( *´艸`)
苦難福門
でもね、これ、一人でやるのって、結構大変・・・
例えば、年始に、今年の目標とか決めても、大体挫折しちゃいません??

だから!!!
私は毎週火曜日の朝6:30~光が丘駅、ホテルカデンツァで開催している、経営者モーニングセミナーに行っていますヾ(@⌒―⌒@)ノ
ココには朝から元気いっぱい、やる気満々な方々がいっぱい集まるので、私も元気とやる気をチャージする、パワースポットとして活用しているんです!(^^)!
13700054_1074290445959591_4764975861198662963_n
一週間に一回、自分の決めた目標が思い出せて、やらなきゃ!って思えたら、一人じゃ難しい事も出来るようになれると思いませんか!?
自分が変わりたい人、環境を変えたい人、毎日楽しく過ごしたい人、そこのアナタ!がいらっしゃるのをお待ちしております(#^^#)

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る