ブログ

ブレない自分を作るには・・・

13700004_1074290462626256_6086403882611557484_n

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~\(^o^)/
ねりぷり、ネリジェンヌライターのキャサリンです♡

8月8日(月)19:00~@ココネリ研修室にて村松一希氏を講師にお迎えし、イブニングセミナーを開催します(‘’◇’’)ゞ
top
テーマは「志を立つ」です!
ワークを中心に皆様の志を・・・
☆見つける!
☆確認する!
☆修正する!
という事が出来るようになります!!

「志なんて、なんでも良くない?面倒じゃない??」
そう思った、そこのアナタ!!
違うんです!!
志を持つと非常に人生が楽になります!(^^)!

私、普段、看護師をしているのですが、仕事で絶対ブレてはいけない、全ての看護師が持ってて欲しい志、これはズバリ!
「目の前の患者さんがより良くなるよう、最善を尽くす。」
と、いう事です。
images
これがいつも念頭にあるスタッフは、患者さんに殴られても、人間関係グチャグチャでも、仕事がキツくても、誇りとプライドを持って、患者さんやスタッフにいつも愛情を持って、お仕事に取り組むことが出来ます(*´▽`*)
確固たる志を持つと、目の前の事に振り回されず、いつもドーン構えてられるし、周囲のスタッフからも患者さんからも信頼されるし、本当に、最高です♡♡
image
人生もこれと同じこと!
志を持って、アナタの人生をもっと楽に、もっと有意義なものにしませんか?
また、アナタの周りの、「この人いつもブレブレで大変そう(^^;)」って方も是非お誘い合わせのうえ、是非、お越しください(*^-^*)
13700054_1074290445959591_4764975861198662963_n
みんなで本当の志を見つけ、輝く自分、輝く人生を切り開きましょう\(^o^)/

イベントページの参加ボタンをポチッとお願いします(^_-)-☆↓
https://www.facebook.com/events/223773954684805/

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る