ブログ

仕事もプライベートもうまくいく!! ~ 幸せな人生を送る原理原則を大公開!!

image

◇コラム~『 仕事もプライベートもうまくいく!! ~ 幸せな人生を送る原理原則を大公開!! 』

毎日早起きをしよう!
たばこをやめよう!
毎週必ずジムにいこう!

自分にとって良い”習慣”になるとわかっていても、なかなか継続することは難しいですよね。

倒産

自分との約束だから難しいのか??
家族や友人、同僚の助けを借りても、やっぱり続けることは難しい。

「人は簡単には変わらない。」

人から言われたり教えられても、
どんなに強く決心しても、
人は簡単には変わらないんです。

 

なぜでしょうか。それは、

『人は顕在意識で考え、潜在意識の通りに行動するから。』

顕在意識とは「見えている」部分。
つまり、自覚していて頭で考えられる部分のこと。

潜在意識とは「見えていない」部分。
つまり、自覚していない部分のこと。

hyouzan

 

一般的に、人は顕在意識3%、潜在意識97%の中で生活していると言われています。
そして、潜在意識の可能性は、顕在意識の3万倍と言われています!!
つまり、潜在意識を自由自在に扱えれば、
幸せな人生を送れるんです!!!
でも、どうやって??

頭で考えることができない、
目に見えない領域をどうやって扱うのでしょうか?

ある法則があるんです。それは、

「心は行動にあっていく」

行動は目に見える部分、つまり顕在意識の領域。
心は目に見えない部分、つまり潜在意識の領域。

 

潜在意識に直接アクセスするのは難しくても、
顕在意識を変えることで潜在意識に働きかけることができるんです!!

image001

日々の生活を、
明るい声で、
明るい表情で、
明るい言葉で過ごしてみませんか(^O^)!!

 

毎月、毎週、毎日の良い習慣が、顕在意識の質を上げ、潜在意識に働きかけます!

IMG_4395

毎週継続的に良い習慣を身に着けることができる実践道場『ねりりんのモーニングセミナー』で、
みなさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

☆セミナー情報はコチラ

============

◇明日の講話~『情熱のモーニングセミナー』 鴨頭 嘉人 氏

情熱的な語り口とわかりやすい構成、心に響く話し方で、
年間30,000人以上に熱い想いを伝え続ける『炎の講演家』

鴨頭v1

今回は、実践力や成功の経営術を身につけたい経営者の方に必ず満足していただける内容を、
『4週連続のシリーズものの第3弾』としてお届けします!
今までの知識、学歴、経験値一切関係なく誰もがやれば必ず成果が出る「成功の方程式」をご自身の中に取り入れることができますo(^▽^)o

 

<役職>
練馬区倫理法人会 顧問
(株)東京カモガシラランド代表取締役

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る