ブログ

数十年以上続く会社の経営者が共通して行っているコトとは・・・

聞き力

みなさぁ~ん!
おはようございまぁ~す\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
13139088_1032074520181184_3449490493025906745_n

私が楽しく学んでいる、朝活の会に、講師として来られる方の中に、何十年も続く企業の社長や会長の方々がいらっしゃったりするんです!
そして、講師として、お呼びしているものの、その方々も私達と同じように朝活していている仲間なんです(*´ω`)
応援

でね、必ずそういう方々が口にするなぁ!って事に気付いちゃったんです!(^^)!
それは・・・

・朝、目が覚めたらパッと起きること!
・これ!と決めたら、やり続けること!
・家族、特に奥様、旦那様を大切にすること!

これ、みんなさん口々におっしゃるんです(*^^*)
そして、そうおっしゃっている方々も、もちろん、ご自分で何十年も実践し、今も続けている習慣なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image002

私も、もちろん、やってはいるのですが・・・中々一人で日々やるのは大変なんですよ(^^;
自分で決めた事って、やってもやらなくても誰も困らないし、サボろうと思えばいくらでもサボれるから(*_*;
だからね、私は毎週、朝活に行くのです(●´ω`●)
周りが頑張ってるのが分かると、自分も頑張れるんですよね🎵
12974373_869728849819241_6597326368083046304_n

他にもたくさんの成功法則、幸せレシピがちりばめられてる朝活!
行ってみたい!という方、毎週火曜日、朝6:30から光が丘駅下車、ホテルカデンツァ、練馬区倫理法人会経営者モーニングセミナーでお待ちしております(*^-^*)
それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^^♪
ありがとうございます\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る