ブログ

イラッとした時、心をすぐにリセットする方法!  

12728916_983986231656680_4701141300756668695_n

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~\(^o^)/

ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
10993469_823064904415481_7811535612749191805_n

どんなに温厚な方でも、イラッとしてしまう事、ありますよね?
そんな時、皆さんはどうしてますか?
そのまま、イライラしながら一日を過ごしてますか?
それとも、気持ちをおパッと切り替えて、そんなイライラ無かったかの様に残りの一日を気持ちよく過ごしてますか?
決心

同じ時間を過ごすなら、後者の方が良いですよね!
そんな時、ある経営者の方はこうしているそうです(*´ω`)

「ありがとう」と一言つぶやく!
12728916_983986231656680_4701141300756668695_n

え?たったこれだけ?
そう思いましたよね!?
そう、たったこれだけなんです(*^-^*)
これだけでイライラした気分が、一気に吹っ飛んだらラッキーですよね!
20397895_624

そして、この方法を教えて下さった経営者の方は、更におっしゃっていました!
「これね、イラッとした事に対して、感謝出来るようになって、そこからも色々学べるようになるよ!」とヾ(@⌒―⌒@)ノ
これ、絶対良いので!
是非、やってみてくださいね!
search

こんな風に人生をちょっとでも良くしたい!いつも気分良く過ごしたい方々にとってもオススメな朝活やってます(^^♪
毎週火曜日、朝6:30~光が丘駅下車、ホテルカデンツァでお待ちしております(*´▽`*)
12799339_996626720392631_6530337978555831228_n

それでは皆様、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る