ブログ

成功の秘訣は「中心を捉える」こと ~ 今日から誰にでもできる毎日の実践とは!?

rule001

◇コラム~『太陽への感謝』

『中心を捉えることが成功のコツである。
核心から遠いことに力を注いでも成果はない。
生きている根本の理由を知り、感謝することは、
己自身を大切にすることにつながる。』

 

この世の中の中心とは、何でしょうか??
生きるために絶対に欠かせないものとは、何でしょうか??

 

己を大切にすることにつながり、
成功への道を歩む初めの一歩となるもの。

 

それは、「太陽への感謝」です!

taiyou

太陽があるおかげで、この世の中に水や動植物が溢れ、私たちは生きていくことができています。
心臓は太陽がないと動かないと言われています。心臓の中の大切な細胞が太陽に反応するからだそうです。

 

太陽の光を浴びると、気持ちが晴れて元気が出てきます。
夜インターネットを見ると鬱になり、朝早起きして太陽の光を浴びると鬱が治ると言われています。

image002

 

 

太陽は、私たちの生きる源です。
朝起きたその瞬間、昇ってくる太陽に感謝しましょう。
忙しさにかまけて太陽の存在を忘れがちなあなたであれば、週末のウォーキングの際に太陽に感謝しましょう。

 

太陽が昇るその瞬間からスタートする「パワースポット ねりりんのモーニングセミナー」で、みなさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

☆セミナー情報はコチラ

 

============

◇明日の講話~『日本を牽引する中小企業の未来』 すがわら 一秀 氏

1962年、東京都練馬区豊玉生まれ。練馬区立豊玉南小、豊玉中を卒業。
中学時代はサッカー部で活躍。
早稲田実業高等学校(普通科)時代には、硬式野球部でバッティング・ピッチャーとして、甲子園3回出場の牽引力となる。

sugawaraisshu

早稲田大学政治経済学部に学士入学し、早稲田大学社会学部卒業。
卒業後は、日商岩井に入社。

 

1991年、練馬区議会議員選挙に出馬し初当選。
1995年に再選されるが、1997年に辞職。
同年、東京都議会議員 選挙に出馬し当選。

2003年の第43回衆議院議員総選挙に出馬し当選。
その後2005年の第44回、2009年の第45回、2012年の第46回、2014年の第47回衆議院議員総選挙で当選し、5選を果たされています。

 

<役職>
練馬区倫理法人会顧問
衆議院議員

 

☆セミナー情報はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る