ブログ

成功の秘訣は「頼まれ事」 ~ 大きな変化を楽しもう!!

images

人はついつい、『今の自分に出来そうなこと』ばかりをやってしまいます。

けれども、出来そうなことをやっていても「大きな変化」は得られません。

苦難福門

目標を達成するため、
今の自分を変えるため、
夢を叶えるための

【大きな原動力】

にはなり得ないんです。

 

そんな時には、『人の後押し』を貰うんです!!

応援

具体的には、

【人からの頼まれ事】に「はい!」と即座に答えて受け切るんです!

そして、「期待に応える」のではなく、「期待を超える」成果を出す!

 

『頼まれ事は試され事』

0.2秒でハイと答えて、自分を奮い立たせましょう!

自分を変えるきっかけとなるモーニングセミナーで、みなさんとお会いできることを楽しみにしています(^^)

☆セミナー情報はコチラ

 

============

◇明日の講話~『自己革新』 佐々木 貴 氏

『この一年、他の単会ではしないことをどんどんやっていって、当会に革命を起こします!

コンフォートゾーンという居心地のいい場所にいては成長はない!
覚悟と決断のスピードを上げることで3倍の行動力に繋がります!

利他の心を持って会を運営していくことが、倫理の神髄です。』

sasaki001

 

新年度、会長として力強いメッセージを会員に伝えました。

 

役員が「忙しい」という言葉を言ったら100円の罰金制度を作り、
会長自らが実践をし、
目標設定をして、
ステージを上げることを約束されました。

 

『最後は人であり、その人がどれだけ輝いているか。』

自己革新をテーマに、倫理の真髄を語って頂きます!!
<役職>
東村山・小平倫理法人会会長
東京都レクチャラー
タスク法律事務所代表

 

☆セミナー情報はコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る