ブログ

経営者、リーダーの軸がブレていると、末端に行けば行く程ブレが大きくなる! そうならないために、アナタが今、出来る事・・・

20151012_写真①白い行動旗を囲む

皆さま、今晩はぁ~\(^o^)/
ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
13139088_1032074520181184_3449490493025906745_n

さて、問題です!
過去、現在、未来って何から出来ているでしょ~か?

答えは!
自分の日々の積み重ねから出来ています!
日々の自分の行動、考え、生活習慣等々、色々な事の積み重ねで出来ています!(^^)!

知ってるよ!ってツッこんだ方、すいません。(^^;
でも、これ、とっても大切な事なんです🎵
search

今、この瞬間を一生懸命生きている人、大切に生きている人、幸せだと思って生きている人は、それらが、日々積み重なっていきます!
結果、ステキな未来が待っています(●´ω`●)

逆に、今、この瞬間に一生懸命生きられない人、大切に生きていない人、不幸だと思って生きている人は、残念ながら、最悪な未来が待っています( ;∀;)

今、この瞬間を、一生懸命生きる。
目の前の事に集中する。
これが出来るかどうかで、大きく人生が変わります。
heaven hell

でも、日々起こる目の前の事に振り回されていませんか?

そうならないために学べる場、自分の軸をしっかりしたものにする為の学びがあります(*^-^*)
そんな所があるなら、是非、知りたいでしょ??

明日、火曜日、6:30~大江戸線光が丘駅下車、ホテルカデンツァに、すっごい学びの場、パワースポットがあるんです!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*´ω`)
12799104_996626737059296_2602918508842345169_n

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る