ブログ

アナタの感性アンテナ、調子はどうですか?

12898280_1056441311087858_165990485372419399_o

人生は学びの宝庫!

日常で起こっている全ての出来事は今の自分自身の現われ!

その中に、成功のヒントが隠れています!(^^)!

感性アンテナを磨いて、今まで気づかなかった色々な事に気づいて、仕事もプライベートも大成功しちゃぉ~(^^♪
20160328_success

皆さま、おはようございます\(^o^)/

新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、経営者を中心に、色々な方々が集まるパーティーに参加させていただきました!
12472477_1056442281087761_2367747791691217764_n

と、言っても、ゲストとしてではなく、ホストとして!

 

あまり自分には関係ないなって思った方、ココで読むのを辞めるのは、少しもったいないので、もう少し読んでみてください(笑)

 

会場準備から始まり、ゲストの方々のリストを並べたり、クロークをやったり、お料理を並べたり、ゲストとお名刺交換、お話しをしたり、お見送りしたりetc・・・・・

 

何気なぁ~く、過ごしている様に見えるでしょ?!

でもね、感性アンテナが磨かれつつあると・・・

色々な事に気付いちゃうんですょ(●´ω`●)

 

その中で、この日、ダントツで衝撃的!No.1気づいちゃったコト\(◎o◎)/!

 

それは、会場設営で椅子を並べている瞬間に起こりました!!
12494769_1056441314421191_3947994072488654969_n
そんな単純作業中に、気づきを頂いちゃったのです(*^^*)

 

椅子を真っ直ぐ並べる為、紐の端と端を持って、ピンと張った状態で、そこに椅子を合わせていくと、縦も横もすご~く綺麗に、真っ直ぐ椅子が揃えて並べられるんです🎵

 

こんな風に人生にも、道しるべ的なモノがあったら楽じゃない?って思ったんです!(^^)!

heaven hell

いつも変わらず、自分がズレても基準になるものがあれば、色々な意味で、変に回り道をしたり、疑問を持ったり、迷ったりせずに済むし、何より、人生が効率よく、どんどん良くなるんじゃ無いかなって!!!

 

そして!そういえば私、その道しるべ、持ってました(*´ω`)

マジでラッキー( *´艸`)
siori

え?そんなのあったら欲しい?

ですよね!!

 

そんなのあったらイイな!どんどん人生良くなったらイイな!って思った方!!

毎週火曜日6:30~光が丘駅のホテルカデンツァで開催している、モーニングセミナーにお越しください(*’▽’)

人生の感性アンテナが磨かれる事間違いなし!

そして、人生の道しるべがもらえちゃうかも(*^^*)
11181335_1056441834421139_2984434431014379010_n

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ありがとうございます\(^o^)/

ねりぷり、ネリジェンヌライターのキャサリンでした♡
12932823_1056441241087865_4297136368237216345_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る