ブログ

もう追い返されることはない!!これがあるから私は変わった!! ~ トップセールスマンが明かす過去

keiyaku

◇明日の講話 ~ 『大切にしたいものを 大切にする』 小橋 拓馬 氏

必死の入試勉強の末、見事現役で入学した大学を1年目で中退。
20代向け人材派遣のベンチャー企業に就職し、営業活動をする傍らモバイル端末のセールスを兼任。

 

自分を成長させるために自己投資を続けていく中で、
『身近な人を大切にする』
ということが自身のテーマであることに気付きました。

kohashi001

けれども、頭では理解していても、なかなか行動に移すことが出来なかった。
「勉強しなさい!」
と言い続けられ、自分の考えを受けて入れてもらえなかった幼少時代。
親に対して心を閉ざし、非行にも走ったことも。。

 

葛藤の日々を過ごしていくうちに出逢ったのが倫理法人会。
そこで再び自分のテーマと向き合うことに。

『身近な人を大切にする』

 

ねりりんで活動し、多くの、そして深い学びを得ていきました。

 

その結果、
両親をはじめ、職場、仲間との関係に劇的な変化が!!

 

職場では、あるお客様から、

「今日も笑顔が素敵ですね!握手してください!」

と言われるほどに!

kohashi002

そして、
2011年には北関東エリア年間販売実績総合評価1位を獲得。
2015年5月に転職後、ケーブルテレビの飛び込み営業にて入社3か月で達成率200%超えのトップセールスに!

 

彼に大きな変化をもたらした、ねりりんでの学びとは!?
彼が乗り越えた苦難の数々とは!?
<役職>
RITA株式会社
練馬区倫理法人会・幹事

 

 

☆セミナー情報はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る