ブログ

過去との決別!命の元と繋がることで手に入る人生の豊かさ

image002

『気づきから再生し紡がれる』 早坂 真由美 氏

「お母さん、私ね、本を出したんだ!」
「お父さんは自慢の娘だってメールしてくれたんだよ(^^)」

電話を切った後に…泣いた。

20160328_phone
頑張ったのに…。
本当に頑張ったんだよ?

なのになんで何も言ってくれないの?
どうして、淡々と事務的な話をしてしまうの?

いつも褒めてくれるのはお父さんや周りの人たち。
「おめでとう。頑張ったね」

たった一言でいい。
その言葉だけでいい。
お母さんに、褒めてもらいたい。

1311021762

自分に自信を持てず、常に他力本願だった過去の自分と決別し、
自分を変えることで、周りの環境が変わった!

 

自分を大好きになった。
仲間も大好きになった。
仕事も大好きになった。

 

長い間悩み続けた「愛」という大きなテーマ。
一つずつ解決していき、最後に残ったのは母親との関係性。

人生論、自己愛について思う存分語って頂きます!!

hayasaka
<役職>
練馬区倫理法人会幹事
Salon Bliss代表

 

☆セミナー情報はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る