ブログ

UPstart ~ 師匠 矢沢永吉から学ぶ、成り上がりの人生

kuwa-sanーTOP

◇明日の講話 ~ 『UPstart』 桑原 和之 氏

ドスの利いた声。動物のような獰猛な顔つきと恰幅の良さから、
街で出会ったら「ドキッ」としてしまいそうなくらいの存在感がある桑原 和之さん。

kuwa-san001

 

「栞がどうも持ちにくい。。」

輪読の時、なかなか解消しない悩みがあったそうです。

指を揃えて持つ「密指(みっし)」
桑さんは3本の指(三指!!)で持っていました^^;

 

仕事も家庭も健康も、趣味のゴルフも絶好調!

kuwa-san002

堂々とした立ち振る舞いと圧倒的な存在感!
仲間や部下から慕われるその姿は、まさに【漢(おとこ)】

 

けれども、、、
人前に立つと足まで震えて喉がカラッカラに(@_@;)

 

激しいギャップが盛り沢山!
そしてお迎え隊として会場の最寄駅までゲストや会員を車でおもてなしをする優しさで、
みんなに愛され信頼される、ねりりんの兄貴です!

kuwa-san

 

そんな桑さん、昔は相当なワルだったそうで。。
波乱万丈に満ち満ちた過去の経験や、大成功した事業の裏話、倫理に出逢って起きた大きな変化などなど。

いくら時間があっても語り尽くせないような、壮大な物語を堪能しに来てください(^O^)!!!!
<役職>
K2 インベストメント株式会社 代表取締役
練馬区倫理法人会幹事

 

 

☆セミナー情報はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 桑原 和之
    • 2016年 3月 10日

    キモっちゃん、アンタ最高〜〜!

    ありがとうございます(≧∇≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る