ブログ

自分を変えると周りが変わる!素直な実践によって手に入れた豊かな人生

20160328_sukkiri

『あなたの人生を左右する感情とは?』 小林 英司 氏

「人は一人で生きていかなくてはいけない。」

幼少時代のいじめの経験や、職場で上司から受けたパワハラによって、
人を全く信じる事が出来ずふさぎ込んでしまっていました。
自分に自信がなく、虚勢を張るかのように父親に暴力をふるう毎日。

kunou

「自分を変えたい!」
「現実を変えたい!」

 

そう思っている中でねりりんに出逢いました。

 

仲間の中にいても笑顔を作ることができない。
風が吹いたら飛んでしまいそうな話し方をしていた小林さんが、徐々に変わり始めます!

kohashi-TOP

 

すべてを人のせいにしていたことが、大きな間違いであること。
すべての元は親であること。
ねりりんで学ぶことで気付きを得て、それを素直に実践し、現実が変わり始めます!

 

仲間を安心させるような温かい存在になりました!
堂々と多くの人前で、多くの人のためになる自身の経験談を話せるようになりました!
そして、人を信じられるようになって、ご両親ともすっかり仲良しになりました!

junbi001

 

苦しみを乗り越える間に、沢山の人に出逢い、
天職に巡り合って仕事も変え、最高に生き生きとされています(^O^)!!
<役職>
練馬区倫理法人会幹事

ヒトツナギコンサルイティング代表

 

☆セミナー情報はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る