ブログ

最近ツイてないないな~って方は是非、お読みください! 読んだら運を引き寄せちゃいます🎵

image001

 

みなさぁ~ん!
おはようございまぁ~す\(^o^)/
みんなの太陽、ねりぷり(練馬区倫理法人会広報)、ネリジェンヌライターのキャサリンです♡
12806150_996626910392612_858143886915816968_n

3月8日(火)は会員スピーチも講話者も女性で、いつも以上にキラキラしちゃっていたネリジェンヌ🎶
女性が輝いてるって良いですね(*´ω`*)
12799104_996626737059296_2602918508842345169_n

 

今回のスピーチは真田 真理子(さなだ まりこ)会員!
12805711_996626947059275_3281977102680257429_n
細身で、色白で、視界に入ると、思わず見ちゃって、同じ女性でも見とれてしまう、とても美しい方なのですが・・・
そんなステキな真理子さんが、滝行と砂利道を裸足で歩くという、想像しただけでやりたくないし、なんだか修行僧みたいな研修を受けたそうです(゚Д゚;)っていうお話をしてくれました!!

外見からは真理子さんがそんなことするようには見えない方なんですょ・・・だって、あの細い体で滝に打たれたら、骨が折れちゃうんじゃないかな?とか、砂利道なんて歩いたら、あの白い肌が血だらけになっちゃうんじゃないかな?とか思う訳です( ;∀;)と、いうか、こんな寒い時期に私もそんな修行(?)はしたくないですょ(^^;
いや、私だけじゃなく、みんなしたくないですよね、普通(笑)

女性らしくて、綺麗なのに、見た目に似合わず?!超チャレンジャーですよね(*_*;

でもね、あえてそんなことしてみると、そこから、深い学びを得たそうです!(^^)!
そこから真理子さんが感じ、学んだ事・・・

それは、目の前で起こった事を受け入れると、体が馴染んでいくということ!
それは普段の生活も同じで、試練と出会っても、そのことをしっかり受け止め、冷静に、笑顔で過ごすこと!(^^)!

明るくしていると、自分の気持ちも、状況も明るくなるもの!
そして、明るい所には色々なモノが集まってきますヾ(@⌒―⌒@)ノ
その中に、きっとピンチを乗り切るヒントがあるはずなんです(*’▽’)
明るさや、笑顔って、大切ですよね!
image002

何となく最近ツイてないな・・・って思ってる方がいらっしゃったら、毎週火曜日、光が丘のホテルカデンツァで開催している、モーニングセミナーにお越しください!
朝からステキな笑顔と出会え、元気がいっぱいもらえます(^^♪

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る