ブログ

全ての原因は親不孝でした(゚Д゚;)

akashingou

みなさぁ~ん! おはようございまぁ~す\(^o^)/
みんなの太陽、ねりぷり(練馬区倫理法人会広報)、ネリジェンヌライターのキャサリンです♡

12509593_973343672720936_4522574306718668254_n
最近、夢中で記事を書いていると、すごぉ~く長くなってしまうので、今回から何部かに分けてお送りすることにします(^^;

さて、今回お送りするのは・・・ 2月16日(火)のモーニングセミナーの小林 英司幹事の会員スピーチ(*^^*)

12715579_985745451480758_6811081940043435857_n

父親に暴力を振るってばかり、どうしようもない、親不孝者だった小林英司幹事が倫理で得たモノとは…

入会当初、風が吹いたら飛んじゃいそうな話し方だった小林幹事(笑) 倫理に入会されて、話し方が日を追うごとに堂々として! 遂に会員スピーチ~!!! いやぁ、ステキですねぇ(*´▽`*) スゴイ!!!

今では強風でも屈しなそうな、とても堂々としたスピーチをされる小林幹事ですが、入会前はいじめの経験から、人を全く信じる事が出来ず( ;;)
「人は一人で生きていかなくてはいけない!」
そう思っていたそうです”(-“”-)”

また、ご両親との関係も非常に悪く、感謝どころか、暴力をふるっていたそうです\(◎o◎)/!
お話を聴いていて、思わず、耳を疑ってしまいました(゚Д゚;)
だって、小林幹事のいつものあの優しい笑顔からは想像つかないもん!

しかし、倫理を学ばれてから、人を信じられるようになって、ご両親ともすっかり仲良しになられたそうですヾ(@⌒―⌒@)ノ

倫理ってやっぱりスゴイ!
親とのどうにもならない不仲も、バッチリ整えてしまう成功法則がギッシリ(((o(*゚▽゚*)o)))
倫理に出会って、小林幹事自身も、ご両親も、その周囲の人達も、良かった、良かった♡

折角、今の両親の元に生まれたのだから、心から、両親と仲良しで、いっぱい感謝出来て、いっぱい親孝行出来たら本当に幸せですよね(*^^*)
親孝行しようと思った時には親はもう居ない!というのは良くあることだから・・・ 自分の命の根本(もと)である両親の存在に、自分が生まれて来たスゴイ奇跡に、気づけた小林幹事!(^^)!
倫理に出会って、実践できたって、ラッキーですね( *´艸`)

それでは皆さま、本日もステキな一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る