ブログ

私も周囲も地球の一部!みんな仲間なんだ!

12033705_919572124764758_654336335_n

みなさん、おはようございまぁす\(^o^)/
みんなの太陽、キャサリンです♡

 

今週火曜日も朝からキラキラなネリジェンヌ達が集まってくれました

 

今週はねりりんトップ3の中で紅一点、自然食レストランなーりっしゅのオーナーで
ネリジェンヌの代表格、兼松敦子事務長、いや、スーパー事務長のご講話でした(≧∇≦)

 

普段、静かで優しい穏やか方なのですが、
心は超アツイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地球人である自覚を…と倫理では良く言われるのですが、
私自身、何と無くピンと来て無かったのですが、敦子さんの講話を聞いて、ナルホド!と思いました‼︎

 

普段から
私も周囲も地球の一部!みんな仲間なんだ!
って意識して生活すると、自分も含め、全てにおいて少し優しくなれる気がしますよね

 

こんなステキな事に気付かせて頂き、本当に感謝です♡
ありがとぅございました\(^o^)/

 

それでゎ、皆様、本日もステキな1日をお過ごし下さいね^_−☆
ありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る