ブログ

どうすれば、お金に、人に、時間に、運に愛されるのか

11010009_935729066470998_7941293953333565651_o

みなさーん、おはようございまーす*\(^o^)/*‼

練馬区倫理法人会の元気娘、
メルマガライターの牛嶋夏子です(OvO)♡

経営者モーニングセミナー、倫理法人会ですので、儲けたい気持ちは誰にでもあるのではないかなと思います☆

儲けたい、つまりはお金がたくさん欲しい、ということ、ですよね(*^^*)⁉︎

ですが、お金が欲しい、欲しい、と切羽詰まった状況の時程、上手くいかない…

お金に限らず、人材や時間などなど★

じゃあ、どうすれば、お金に、人に、時間に、運に愛されるのか(OvO)⁉︎

いや、愛され続ける秘訣とは⁉︎

特別に教えちゃいます*\(^o^)/*‼︎

愛され続けてる社長さんに聴きました(OvO)‼︎

愛され続ける7つのポイント☆

1:素直である
2:好奇心旺盛である
3:忍耐力がある、諦めない、最後までやり切る
4:準備を怠らない
5:几帳面である
6:気配りができる
7:夢を持ってる

そして、この中で何が一番重要だと思いますか(*^^*)⁉︎

答えは、1:素直である、でした☆

やはり、何事に付けても、素直であることが基本‼︎ということですね(OvO)♡

素直な方は、このメルマガを読み…

とりあえず、やってみよう*\(^o^)/*‼︎

まずやろう、何とかなるやろう*\(^o^)/*‼︎

って流れになるんですよね☆

万人幸福の栞、P23より、
一日は今の一秒の集積である。
今を失う人は一日を失う人、そして、一生を棒に振る人。
「時は金なり」と言う。
しかし、金はとりかえせる。
時は再び来ない。
「気づいた時、気がるに、喜んでさっと処理する。」「気づくと同時に行なう。」
ーこれは成功の秘訣、健康の秘法である。
ずぼら者、ぐずつく人、これは「今」をとりにがす人。
光陰矢の如し。

素直をまずは意識してみませんか(*^^*)⁉︎

100%素直をすぐに出来ないかもしれません★

いいんです*\(^o^)/*‼︎

今までの自分を変えるなら、一歩でいいから踏み出してみませんか(*^^*)⁉︎

こんな話がもっともっと詳しく聴けるのが、生の体験談を聴けるのが、練馬区倫理法人会のモーニングセミナーなんです*\(^o^)/*‼︎

上手くいって無い方の共通点の一つに、朝が苦手( ;´Д`)という方が多いんですよね(*^^*)

だけど、早く寝れば早く起きれるもんです(笑)

まずは一回、チャレンジしてみませんか(OvO)⁉︎

ちなみに、チャレンジも、朝起きも、素直も、愛され続けるポイントなんですよ*\(^o^)/*‼︎

お得(笑)

もうその一歩が、今までのあなたを変えています☆

それを、まずは一週間に一回から、二週、三週と続けてみる☆

朝起きを続けてみる…愛され続ける(OvO)⁉︎

気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

一歩を踏み出した“あなた”にお会い出来るのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

さてさて、明日の講話者は、練馬区倫理法人会から2人の方に、生の体験を聴かせて頂きます*\(^o^)/*‼︎

1人目は、クレドスタジアム(同)、中野宏一副事務長に、「倫理の学びで一番得られた価値とは」と題して、ご講話頂きます☆

2人目は、(株)ホリゾン、福田恭之幹事に、「本を忘れた天罰と明朗に生きる実践」と題して、ご講話頂きます☆

百聞は一見に如かず(OvO)‼︎

改めて、読んで下さったあなた様に、お会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

========
◆毎週月曜・金曜はメルマガ配信中!!!
ねりりんメルマガ 登録はコチラから
https://www.agentmail.jp/form/pg/522/1/

◆【参加費無料】
毎週火曜 6:30 からは経営者モーニングセミナー
https://www.facebook.com/nerimaku.rinnri/events

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る